スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Facebookの「いいね」について

JUGEMテーマ:JUGEM


Facebookログ

 いつも閲覧ありがとう御座います。
 
 上記はアクセス解析による生ログ情報なのですが、最近よく目にする様になりました。
 
 これは、Facebookにログインして居ない方が「いいね」ボタンを押すとこの様なログが残る様なのです。(私もやってみました)

 ログインしていると、「いいね」のところが以下の様に表示されるのです。(この1人は私が試しにやってみたものです)

いいね
 
 折角「いいね」を押していただいても反映されないのはその為ですので、お気になさらないで下さい。
 
 
 尚、私は閲覧者の皆様に対して「Facebookへの登録」をお薦めするつもりはありません。
 
(私は登録はしてみたものの、今一魅力が分からないので…)

 
 以上「いいね」を押して下さった皆様へのお知らせでした。
 
 
平成23年3月25日 あすろん1へるつ



さく裂というよりは自爆

JUGEMテーマ:ニュース


◎「私を論破してください」進次郎節さく裂


 自民党の小泉進次郎衆院議員(28)が12日、衆院内閣委員会で昨年11月以来2度目の質問に立ち、政府に3つの提言を掲げた。枝野幸男行政刷新相(45)に対して「守れていないマニフェスト自体の事業仕分けすること」、福島瑞穂少子化担当相(54)には「子ども手当に所得制限をかけるべき」などと訴えた。

 子ども手当について、事業コストがかかることを所得制限をかけない理由としながらも、コスト額を明示しない福島氏に「大変不誠実。私を論破してください」と父譲りの張りのある声で追及。質問を終えると、「国民のために自民党にできなかったことをやってくれるなら、私も反対しない。(自分のように)新人が自由に走り回って発言できることが、民主党に期待されていたことではないのか」と話した。

スポーツ報知 平成22年3月13日 より全文引用


意図せずしてこのブログに来た方へ

警告!

☆更新は不定期な為「RSSリーダー」への登録をお薦めいたします



売名政治家が仲間を売る時 〜自民党内紛〜

JUGEMテーマ:ニュース


◎与謝野氏の目的は政権交代 園田氏が自民幹事長に説明


 自民党の大島理森幹事長は8日、与謝野馨元財務相が党執行部の一新を求めている問題をめぐり、党本部で与謝野氏に近い園田博之幹事長代理から事情を聴いた。園田氏は「(与謝野氏と)同感だ」と述べ、平成22年度予算案の年度内成立をすんなり許すような執行部の運営に強い不満を示した。ただ、「与謝野氏は執行部を代えることまで求めていない。このまま民主党政権が続けば日本がつぶれるとの気持ちが高じてのことだ」と述べ、政権交代が目的で、党内の権力闘争のためではないことを伝えた。

 大島氏は近く与謝野氏本人とも会談したいとの意向を示したが、園田氏は「話し合いで収まるものでもないし、ポストを与えて済むような話でもない」と、現状で両者が会談しても問題の解決は期待できないとの考えを示した。

 これに対し、谷垣禎一総裁は8日夜、「党内抗争は昨年の衆院選で敗北した最大の原因だった」と、与謝野氏を改めて牽制(けんせい)した。

 一方、「谷垣降ろし」に言及してきた舛添要一前厚生労働相は同日、国会内で記者団に対し、与謝野氏に「同じ問題意識で発言し、行動している」と一定の理解を示した。また「百家争鳴でいろいろな意見が出るのは自民党自体の発言力や発信力を増すので党にとってプラスだ」とも述べた。

 参院選前の政界再編に言及している中川秀直元幹事長は、「支持率や人、(党の)顔より、政策、理念の旗を立てることが一番大事だ」と、与謝野氏に否定的な考えを示した。

産経新聞 平成22年3月9日 より全文引用


意図せずしてこのブログに来た方へ

警告!

☆更新は不定期な為「RSSリーダー」への登録をお薦めいたします



続きを読む >>