

<< 教育の出来ていないヤツが教育? 〜安倍の教育 | main | 当プログの投稿ポリシー(2006年9月規定) >>

げすとぶっく(2006年9月〜)

○げすとぶっく(2006年9月〜)

 2006年9月分以降のゲストブックはこちらです。
(毎月同じものをたてるのも何なので、いっぱいになり次第新しくたてる事にしました)

 通常の記事に関係ないコメント等はこちらにお願い致します。

 投稿する場合には、ブログ等をお持ちの方はURLを明記して頂きたい。 

 「げすとぶっく」に限らずあらゆるコメントやトラックバックは公開前に私の審査を受ける為「荒らし」や「誹謗中傷」等のコメントは初めから公開されません。

 「秘密」でお話になりたい方は、投稿時に「非公開としてほしい」旨を書き込んで頂くか、「読んだ後に消去してほしい」旨を書き込んで頂ければ、その通りに致します。


Comment:
2006/11/16 2:51 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2006/11/16 6:23 PM, あすろん1へるつ wrote:
 内容は受け取りました。
 返信は後ほどご要望通りに致します。
2006/11/17 10:53 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2006/11/17 12:17 PM, あすろん1へるつ wrote:
 内容は受け取りました。
 
2006/11/18 4:51 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2006/11/18 11:38 PM, あすろん1へるつ wrote:
 話は受け取りました。
2006/11/19 12:14 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2006/11/19 7:37 PM, あすろん1へるつ wrote:
 話は受け取りました。
2007/01/11 7:12 PM, ふぇすたるも〜れ wrote:
掲示板やブログというものよりも、チャットのようなものの方が向いている性格やと、改めて感じている今日この頃です。
こちらではご無沙汰しています。

ヤフーならではと言うか・・・。
現在、うちのTOPにある「お気に入りブログ」欄のあちょんとこの表示が、おかしぃなっとるんよ。
名前だけ表示されて、最新記事4件が表示されんなっとるん。
ログインした時は、なんともなかってんけどな。
とりあえず、報告しとく。

多分、単なるエラーかバグやと思う(笑)
なんせヤフーやから・・・。
2007/01/11 7:22 PM, あすろん1へるつ wrote:
貴方とは逆に、最近チャットに今一気が乗らない私です。

不具合か政策かは兎も角、その件は認識しております。お気になさらずに。
2007/02/15 4:32 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2007/03/05 10:27 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2007/03/05 10:57 PM, あすろん1へるつ wrote:
 念のため、秘密コメント扱い致しました。
2007/03/05 11:04 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2007/03/05 11:14 PM, あすろん1へるつ wrote:
 ご協力有り難う御座いました。
Add a comment:









Trackback:
http://athlon1hz.jugem.jp/trackback/111