スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< げすとぶっく(2006年9月〜) | main | 進退の冴え 〜貸金業規制強化案に激変緩和の経過措置に対する反発〜 >>

当プログの投稿ポリシー(2006年9月規定)

当プログの投稿ポリシー(2006年9月規定)


違法なコメントの排除

「げすとぶっく」を含む当ブログの記事に対するあらゆるコメントやトラックバックは公開前に私の審査を受ける為「荒らし」や「誹謗中傷」等のコメントは初めから公開されません。


秘密及び非公開のコメントの仕方

 当ブログでは私宛のメールアドレスは記載していません。
 
 従って、知人でない限り特殊なお話はメールでは受け取れませんので、「秘密」でお話になりたい方は、投稿時に「非公開としてほしい」旨を書き込んで頂くか、「読んだ後に消去してほしい」旨を書き込んで下さい。


通りすがり」及び「匿名希望、特定性の全くない名前で投稿なさっても、私のブログにおいてはその存在価値を認めません。

投稿者としての責任を負担する」という気概の無い投稿は全く尊重に値しないので、公開はおろか、読む事も致しませんので悪しからず。

 但し、名前を入れ忘れたのに気付いて、名前を入れた投稿をされた場合には、名前の無かった方を削除致します。
 
 
特定性が担保できない投稿は、投稿制限を掛けます

 特定性を担保する為にアクセス解析をしているがアクセス解析自体にも不得手があるようで、それがままならない場合があるが、その場合は、そのプロバイダからの投稿を全面禁止致します。
 
 理由は「他人の名を騙って投稿する」という事がYahoo!ブログで頻繁にあり、それに対してエネルギーを使わされた苦い経験があるからです。 
 
 尚、とい裡嘉世蓮嵌韜鄰羹」等の違法なコメント内容でなくても制限されますので、ご理解下さい。
 
 
2006年9月 管理人 あすろん1へるつ


スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://athlon1hz.jugem.jp/trackback/112