スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 疎漏すぎた安全管理 〜福島第一原発 作業員被爆の一件〜 | main | 規制緩和という「リスク強要」と果たされない「説明責任」 >>

Facebookの「いいね」について

JUGEMテーマ:JUGEM


Facebookログ

 いつも閲覧ありがとう御座います。
 
 上記はアクセス解析による生ログ情報なのですが、最近よく目にする様になりました。
 
 これは、Facebookにログインして居ない方が「いいね」ボタンを押すとこの様なログが残る様なのです。(私もやってみました)

 ログインしていると、「いいね」のところが以下の様に表示されるのです。(この1人は私が試しにやってみたものです)

いいね
 
 折角「いいね」を押していただいても反映されないのはその為ですので、お気になさらないで下さい。
 
 
 尚、私は閲覧者の皆様に対して「Facebookへの登録」をお薦めするつもりはありません。
 
(私は登録はしてみたものの、今一魅力が分からないので…)

 
 以上「いいね」を押して下さった皆様へのお知らせでした。
 
 
平成23年3月25日 あすろん1へるつ



スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://athlon1hz.jugem.jp/trackback/1670