スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 産経新聞は議論を浅く、かつ矮小化させる元凶 | main | 貴方も分かっていない 〜国民投票法案と多数決〜 >>

当プログに対するコメント投稿上の注意(2007年2月12日改正 あすろん1へるつの活動範囲を追加)

当プログの投稿ポリシー(2007年2月12日改正)
※あすろん1へるつの活動範囲を追加



◎当ブログに対する投稿について

^稻,淵灰瓮鵐箸稜喀

 『げすとぶっく』を含む当ブログの記事に対するあらゆるコメントやトラックバックは公開前に私の審査を受ける為『荒らし』や『誹謗中傷』等のコメントは公開されないまま削除されます。

 また、記事内容と無関係なコメント、読まずに投稿したと思われるコメント(営業の意図が見受けられるコメントも含む)も公開されないまま削除されます。
 


秘密及び非公開のコメントの仕方

 当ブログでは私宛のメールアドレスは記載していません。
 
 原則、『あすろん1へるつ の活動範囲』で示した懇意になさっている方以外の秘密・非公開コメントは受け付けません。
 
 但し、私に不利益が及んでいるという事実を情報としてお寄せ頂く限りにおいて、『非公開』のままコメントを受け取る場合があります。
 
 その場合、受信コメントを『非公開』のまま『確認した』旨、その投稿の後に返信する事があります。
 
 それさえ無用な場合は、予めその旨意思表示して下さい。
  
 

F団蠕が全く担保できない投稿は、原則排除

『通りすがり』及び『匿名希望』等、特定性の全くない名前で投稿なさっても、私のブログにおいてはその価値を認めません

 少なくとも何らかのハンドルネームをもって『投稿者として発言責任を負担する』という気概の無い投稿は、内容が違法で無くても公開はおろか、読む事も致しませんので悪しからず。
 
 また、ハンドルネーム自身に侮辱が込められていると私が判断した場合も、即刻削除します。

 但し、名前を入れ忘れたのに気付いて、名前を入れた投稿をされた場合には、名前の無かった方を削除致します。


 ブログ等をお持ちの方は、出来るだけURLを書き込み下さい。 
 
 メールアドレスの記入は不要です。 
 


◎あすろん1へるつ の活動範囲

 私が他人の領域で投稿する場合は、私自身の投稿であるとの同一証明が出来る相手以前から親しくして貰っている方)・場所に限られます。
 
 具体的には以下の通りです
 
 1.Yahoo!ブログ(Yahoo!IDと名前アイコンにより本人である証明が容易)
 Yahoo!ブログ版 正義は誰に帰するか

 2.ミクシィ
 
 3.その他、既に交誼があり、何らかの手段で私の投稿である旨に疑義がある場合に連絡がとれる相手
 
  
 上記条件にあてはまらない私によると思わせる投稿について私とは無関係です。
 
 従って、私はその様な投稿について責任を負いかねます。
 
 ブログ主ご自身で削除為さるなり、出入り禁止にするなりして下さい。
 
 以上、私の活動範囲は確定しておりますので自分の偽物を発見しても『こいつは私の偽物だ』とは言いませんので、悪しからず。
    
  
2007年2月 管理人 あすろん1へるつ



スポンサーサイト

Comment:
2008/11/07 1:33 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
http://athlon1hz.jugem.jp/trackback/287