

<< 尻尾を切って、本体は悠々 〜寄付受取り研究者外し〜 | main | 社長の訓示 今年は? >>

げすとぶっく(2007年4月〜)

○げすとぶっく(2007年4月〜)

 当ブログには記事と無関係なコメントを書く連絡用掲示板は機能として備わっていませんので、この記事に対する「返信」という形で投稿を承っております。
 
 投稿は当ブログの投稿ポリシーに従って投稿してください。

 「秘密」でお話になりたい方は、投稿時に「非公開としてほしい」旨を書き込んで頂くか、「読んだ後に消去してほしい」旨を書き込んで頂ければ、その通りに致します。
 
 また、内容により私が「秘密扱いすべき」と判断した時は公開されませんが、「秘密扱いした」旨は公開で返信致します。
 
 もしブログをお持ちの方で秘密で返信できる様で在れば、直接返信する事も考えますので、お気軽にどうぞ。


Comment:
2007/07/21 11:21 AM, もーちゃん wrote:
トップページ(?)の写真と文言、いいですね。
1へるつさんが全部ご自分で作成されたのでしょうか?
確か数日前まではもっとたくさん書かれていましたよね(箇条書きで)?
前の方がインパクトは強烈だったかも。
あっ、でも今くらい簡潔明瞭な方が、訪問者がパッと見た時に分かりやすいのかな?
2007/07/21 11:23 AM, もーちゃん wrote:
あっ!
ブログタイトルから2行下──。
「……民主主義“を”死にます」
になっていますよ。
2007/07/21 2:57 PM, あすろん1へるつ wrote:
 箇条書きバージョンは、はじめて飛んできて最初にページを診た時「記事ないじゃん」って思われる可能性があったため、変えました。
 あれは投票日の前にまた復活させるかもしれません。

 プログタイトルの下のセリフは修正を重ねて「民主主義を”殺します”」にしようかと迷ってた形がそのままになってしまいました。
 ご指摘ありがとうございました。
2009/01/01 5:56 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/03/22 6:13 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/06 7:14 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/06 10:08 PM, あすろん1へるつ wrote:
 了解しました。
 連絡おまちしております。
2009/05/11 12:21 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/11 8:20 AM, あすろん1へるつ wrote:
 失政を積み重ねておきながら民主党へのネガティブキャンペーンが起きるであろうこの時期。

 「この」ブログでのお気に入り登録はしばらくいたしません。

 それは政治関連分野とは関係のない貴方のブログへの飛び火を危ぶむためであり、交誼を断つつもりがあるからではありません。

 尚、Yahoo!版では登録済みです。
2009/06/02 6:38 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/09 2:37 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
http://athlon1hz.jugem.jp/trackback/375