スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 民意の裏付け無き「信任決議」 | main | 日本電産の無価値な反論 >>

当ブログに対する不可解なアクセスについて

JUGEMテーマ:インターネット


 最近になって不可解なアクセスが散見されます。
 
 「今日の論点!by 毎日jp & Blog-Headline+」等の時事関連ブログによるリンクは本ブログの趣旨に合致し、かつそこで紹介される私のブログとそのURLが明示されている点で、閲覧者において「訳の分からないところに飛ばされる」という事が無い点で、私は掲載もリンクも黙認しております。
 
 しかしながら株取引や健康食品、その他HP素材系ホームページ等と私のこのブログの内容は一切関係無い上に、私の記事が紹介されている訳でもないのにそれらホームページから私のブログに飛ばされてきていると見られるアクセスが少なからず見受けられます。
 
 私はこのブログは商売の種にしようと思った事は一切無く、その様な趣旨に合わないホームページの管理人との意思の疎通を図った事はありませんし、彼らによるリンクは認めておりません。
 
 また、私の言論活動はこのブログとミクシィに限られております
 
 従って、そのホームページと私および私のブログとは一切関係がありませんので、私のブログの内容を信頼してそのホームページに掲載されているサービスを利用しようとお考えなのであれば、当該ホームページ運営者および管理者に健全な意思は認められませんので、おやめください
 
 万が一そのホームページのサービスを利用して被害を受けたとしも私は一切責任を負えませんので、悪しからず
 
 

 平成20年4月28日(月) あすろん1へるつ 
 
 
  
注)『当ブログの投稿ポリシー

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://athlon1hz.jugem.jp/trackback/840